2012年新卒入社研修終了!

皆様こんにちは。

ティーエスインターナショナル人事部の泉です。

今年の4月から、待ちに待った

ティーエスインターナショナル新卒第一期生が入社しました!
さて、ところでこの写真はどこかと言いますと…

入社後2週間は人事で入社研修。
期間中は、会社の想いや社長の想いを知るため、

今は時の国、そう、中国上海へ!!!

私達が世の中に提供したい価値。

それは「世界中から人が集まる特別な場所」。

今後私達が手がける「場所」を
もっともっとSUTEKIにするアイディアの基盤になるものを見てほしい。

そんな思いで組まれた今回の海外研修。

中国のブライダルビジネスについて学ぶために、LA-VIE PHOTOGRAPHY 上海さん。
http://youtu.be/7H71obPwMGY

リノベーション物件が立ち並ぶ、外灘(:ワイタン※旧フランス租界)へ。
THE GARDEN PLACE SOSHUENというリノベーション物件を手がける身としては、ここは見もの!
ここが、中国か…まさき圧倒される。

数々のリノベーション物件の中でもフェアモンドピースホテルは、とってもリノベーションが上手なホテルでした。
フォトウエディングが非常に人気の中国では、そこここに街中で前撮りする姿が見受けられます。
こんなところでも…

人が集まる特別な場所へ足運び、FOOD&BEVERAGEを学びます。

現地のスーパー、カルフールへ行って価格感を体感したりも。
現地の素敵なアイテムと空間を取り揃えた「宋芳茶館」に足を運んだり。

引き出物でご提案をしてはどうかな?なんて話をしたり。

照明が鳥かご!※昔中国の人は、ペットの鳥をお茶会で自慢し合う風習があったとか。

3日間の弾丸ツアーでみんなへとへと…ですが、かなり中国の文化やビジネスに触れた3日間でした。

帰国後彼らは「中国における都市型リゾート事業」をプレゼン予定。
売り上げ総利益まで算出し、事業をTSI幹部に提案します!
頑張れまさき、せーじ、みっちー!!

まずはダイニングが彼らの第一のフィールド。
ブライダル・キッチン…などなどのセクションを経て
人々を幸せにする様々な方法を学びます。

ここでどんな素晴らしい体験があり、出会いがあり、
どんな風に成長できるかな?

今からあなたたちの輝く未来が楽しみでなりません。
一緒に文化を創っていこう。
世界を目指そう。