良いお年をお迎えください。

皆様こんばんわ。

3回生の皆様はまだまだ落ち着かない年末となっていると思いますが、
就活戦線はいかがですか?

景気が良くなってきていると言われ、雇用状況も改善基調にありますので
少し胸をなでおろしている方もいるのではないでしょうか?

ただ、就職がゴールなのではなくて、就職してからどんな風に働くのか、
どんな人生を送っていくのか、そこに学びはあるのか。

そういったことが大切になりますので、早まった就職をと考えていると
後から思わぬ後悔がやってきますので気を付けてくださいね。

ともあれ、今年一年本当にお世話になりました。

接客業一筋だった僕が人事部にきてちょうど半年、
1月以降はもっと活動的に動き回りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月6日から通常業務に入らせていただきます。

では良いお年をお迎えください。

人事部マネージャー
美濃 康一

クリスマスイブ!

皆さんこんばんわ。

クリスマスディナー4日目。

蘇州園のすべての部屋がレストランになっていて、素敵な雰囲気に包まれています。

この期間ばかりはウエディングプランナーもマーケティング&セールスのメンバーも、業務管理部のメンバーも、みんながレストランスタッフとしてお客様をおもてなし。

幸せそうな笑顔であふれる蘇州園は特別な場所に。

この仕事をしていて、本当に良かったと思える夜です。

SOSHUEN CHRISTMAS DINNER

写真

皆さんこんばんわ

明日からクリスマスディナーが始まります。
毎年この時期になると、蘇州園全体がレストランとなって沢山のお客様をお迎えする事になります。

その準備で今日は全スタッフが大わらわ。
1000名様を超えるお客様をお迎えするのですから準備に余念がありません。

皆さんも予定は決まっていますか?

年に一度の素敵なイベントですから、楽しみたいですね。

メリークリスマス♪

今日はキックオフミーティング!

皆さんこんばんわ。

今日は四半期に一度のキックオフミーティングでした。
この時期のキックオフは、クリスマスディナーが近いこともあり、

ちょっとした寸劇があったり、


年間MVPの発表があったり、ちょっとにぎやかなキックオフミーティングです。

年間MVPに選ばれた皆さん、おめでとう!

今年も残すところあとわずか。

精一杯頑張りましょう!

2015年卒の採用をスタートします。

15年卒生の皆様に向けた会社説明会を、以下の日程で行います。

日時:2014年1月8日(水) 18:00?19:30
場所:THE GARDEN PLACE SOSHUEN
http://soshuen.jp/wedding/

内容:
・座談会(プランナーのお仕事とは・面接のコツなどの予定)
・館内ご案内
・企業ビジョンの説明

持ち物:筆記用具

服装は自由です。

お申込みは12月25日16時まで

078-851-3361
k.mino@tsi.gr.jp
人事部 美濃(ミノ)まで