今日から東京です!

皆さん
おはようございます。

長らくブログをお休みしておりましたが、説明会、面接準備、中途採用と全力で人事部は動いています。
沢山の学生の皆さんにお会いできるこの時期は、忙しくてもとても元気になれます。
一次面接のスケジュールも、随時ご連絡をしていっていますので、今しばらくお待ちください。

さて、ただ今新幹線の中なのですが、今日明日と東京で会社説明会を行います。

両日ともに60名という予想を大幅に上回るご予約をいただき、とても興奮しています。
エキサイティングですね!

東京の皆さん、元気な笑顔でお会いしましょう!

今年もとことん研修やっていきます。

皆さん
こんにちは。

先日はシェフと新入社員とで神戸牛の生産者訪問に行って参りました。
※残念ながら私は参加できませんでした。とても悲しい。

神戸牛と言えば今や世界中がマーケットとなった高級ブランド牛です。
現地に向かうにも、事前に場所を教えていただけません。途中のコンビニに集合して、現地に向かったそうです。(そこから目隠しされて別の車に移されて。。。 な訳ではありませんが)
ですので写真も牛さんだけ。
シェフ曰く、牛舎はとても清潔で風通しがよく、さすがブランド牛と言える飼育環境だそうです。
神戸牛を使ったTSIらしいメニューをただ今開発中です。
皆さまお楽しみに。

研修の詳細については割愛させていただきますが、今年もTSIは体験する研修をどんどんやって行こうと思っています。体験する事が自身の引き出しとなり、それがお客様に還元される。
TSIらしいおもてなしの原点となるはずだと信じています。

追記
東京での説明会は満席となりました。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

人事部マネージャー
美濃 康一