あっという間に2月も終わり。。。

皆さんこんばんは

明日から3月。
時が流れるのはあっという間ですね。
先月末のブログでは、ワインの社内試飲会やスカウトメールの話をさせていただきました。

その時点では、2月に行われたレコールバンタン様との産学連携企画の準備をしたり、バローロのワインメーカーズディナーの企画を練ったり、インターンシップの企画を練ったり、
先日からはリクナビ2015へのリリースも行いました。

振返れば、キャパ越えぎりぎりのところを突っ走ったようなひと月でした。
2月から人事部に来てくれた宮川さんの活躍のおかげですね。
ありがとう!

さて、そんなあっという間の2月、僕はお陰様で充実したひと月を過ごすことができましたが、
皆さんはいかがでしたか?

自分の未来の為に、今どれだけ時間を使えるか。

この意識を持っているかいないかで、未来は大きく変わります。

就活中の方もそうでない方も、一日いちにちを充実させてくださいね。

会社説明会

皆さんこんにちは

雨のお陰で適度な湿度を保つTSI人事部オフィスから、昨日の会社説明会の様子をお届けします。

今年の新卒採用はゆったりとスタートさせているのですが、
会社説明会も小人数制にすることで、学生の皆さんとたっぷりお話しができ、
とても素晴らしい時間となっています。

スライドでの会社説明も行うのですが、リクナビ2015をご覧いただければ
しっかりとご理解いただけると思うので時間を短めにし、徹底的に座談会に時間を割きたいと考えています。
その中で就活中の悩みや面接のポイントなど、学生の皆さんの為になる時間に出来ればと思っています。

昨日は、昨夏のインターンシップにも参加してくださった学生さんが来てくださり、
すっかり成長されているのを感じられて、とても頼もしくもあり、うれしくもありと、少し親心のような感覚を覚えました。

春のインターンシップへのお申し込みもしていただき、うれしい限りです。

就活シーズンまっただ中です。

学生の皆さん
ガンバレ!

リクナビ2015

皆さんこんにちは

リクナビ2015の弊社ページが、ただいまオープンいたしました。

会社説明会のスケジュールなども記載されていますので、みなさんご覧になってください。

2016年卒の方にもぜひご活用いただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

撮影ってワクワクします。

皆さんこんばんは。

昨日、スタッフの撮影を行いました。
今回の撮影は、人事部が現在作っている採用パンフレットに使う写真です。

インタビューを行いながらの撮影は、終始なごやかです。
人物なしの撮影とは雰囲気が全く違いますね。

さて、今夜は小さなワイン会。
先日このブログで案内さしあげたバローロのワイン会です。
’85年のバローロも最後にちょっとだけお出しします。

ウエィターは上写真の森光平。

楽しみです!

3月の会社説明会日程が決まりました。

皆さんおはようございます。

3月の会社説明会日程が以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。

【日程】
3月 ?6日(木)
13日(木)
27日(木)

【時間】
18:00?19:30

【場所】
THE GARDEN PLACE SOSHUEN

http://soshuen.jp/wedding/access/

【内容】
・企業ビジョンの説明
・座談会
・館内ご案内

【服装】
あなたらしい服装で来てください。

【持ち物】
特にありません。
説明会の様子を写真やムービーで撮影していただいても結構です。

お申し込みは、開催日の前日まで承ります。

美濃までメールにてご連絡をお願いします。
hr@tsi.gr.jp

※人事部宛てメールアドレスが上記のように新しくなりました。
宜しくお願い致します。