【精力的に取り組みます】

今月よりTHE PLACE KOBEのマネージャーとなった岸本が話しているのは、
THE GARDEN PLACE SOSHUENの白井シェフ。

今月行われるキッチンコンテストのインチャージを務める岸本は、打合せのために蘇州園のオフィスを訪れていました。

ティーエスインターナショナルでは、社内で行われるイベントをメンバー自身が運営します。
キックオフミーティングやファミリーイベントなど、企画を立てるたびに皆が立候補し、その責任者としてインチャージを決める事になります。

マネージャーとなった岸本が精力的に活動してくれるのは、とても嬉しい事ですね。
なにより彼自身がとても楽しみながら仕事をこなしているのが頼もしいです。

会社説明会のお知らせ

皆さんこんにちは。
弊社での面接においても、すでに内々定を得ているという学生の方がいらっしゃいます。
7月11日(土)の日本経済新聞には、大学生の44%が内々定を得ていて、全体の13%が就職活動を終わらせると答えているそうです。
人生に一度しかない新卒での就職活動、最後まで沢山のチャレンジをしていただきたいですね。

さて弊社では、まだまだチャレンジするぞという学生の皆さんにぜひお会いしたい、
一緒にビジョンを形にしてくれる仲間に出会いたいと思い、説明会を実施することになりました。

詳細
【日程】
8月5日(水)、17日(月)、26日(水)、31日(月)の4日間
【時間】
13:40開場
14:00~15:30
【場所】
ザ・ガーデン・プレイス蘇州園

お申込みは、以下いずれかのナビからお申込みいただけます。
リクナビ2016

https://job.rikunabi.com/2016/company/seminar/r189320078/C001/

マイナビ2016

https://job.mynavi.jp/16/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=dfKO3C&corpId=109951

ぜひお早めにお申し込みくださいませ。

キッチンコンテスト ルセット審査


いつも以上に険しい表情をしている白井シェフ。

本日はキッチンコンテストに参加する料理人が提出したレシピをチェックする『ルセットチェック』の日。
頑張っているメンバーの事を考えると、全員に出場させてあげたい、しかしクオリティを高くするためには・・・と悩み、ついつい苦しい表情になってしまうそうです。



優勝者には、イタリア研修が待っています。
今年は誰が優勝するのでしょうか。

当日のレポートをお楽しみに。