質疑応答

皆さん
こんばんは。

本日の会社説明会にお越し頂いた皆さま、
ありがとうございました。

皆さんのキラキラと輝いた目を見ていると、私もとても元気になれました。
重ねてお礼を申し上げます。
ありがとう!

ところで、今日来られていない方にもお伝えしたいのが、
TSIの会社説明会で行う質疑応答について。

説明会の最後に質疑応答の時間を用意しているのですが、
全体に投げかけても、なかなか質問をいただけないのです。
説明の仕方が悪いのかも。。。

しかし今年の説明会では、特別な仕掛けをしています。

全体をいくつかの班に分けて、それぞれの班にTSIの社員が同席いたします。
もちろん椅子も動かして輪になって。
そして質疑応答をすると、
本当に沢山のご質問をいただけます。
これは本当に嬉しい。

学生の皆さんがどんな事で不安に思っているのか、答えられるなら出来る限り答えたい。
そう思っています。

これから弊社の説明会を受けられる方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

人事部マネージャー
美濃

東京での説明会を開催します!

皆さん
こんばんは。

すでにナビの方で告知していますが、
東京で会社説明会を行います。

ビッグサイトでの説明会以来、沢山のお問い合わせをいただいておりましたが
ようやく実現できることになりました。

日時は以下の通りです。

日程:4月17日(金)18日(土)
時間:14時から15時半
場所:汐留コンファレンスセンター 1階 会議室7・8
※ホテル ヴィラフォンテーヌ内

定員はいずれも50名様です。

リクナビ2016

https://job.rikunabi.com/2016/company/top/r189320078/

マイナビ2016

https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp109951/outline.html

からお申込みいただけますので、ぜひご参加ください!

お待ちしております。

人事部マネージャー
美濃 康一

蘇州園で今年初めての。。。

皆さん
おはようございます。

昨日は、蘇州園で行われる今年初めて会社説明会でした。
ビジョンや価値感の位置づけについて、うまく伝わったでしょうか?

とても暖かくて、お待合で過ごしていただいている間はとても気持ちいい風が吹いていましたね。

蘇州園での説明会では、実際に蘇州園を感じていただけるというメリットがあります。
この環境で、私たちはビジョンを追いかけているという事が伝われば何よりと考えています。

来週以降も説明会を行いますので、どしどしお申込みくださいね。

よろしくお願いいたします。

人事部マネージャー
美濃

三つのフェイスブック

皆さん
こんにちは。

TSIの事をもっと知りたい。
各店舗がどんなに素敵なのかを見てみたい。
説明会だけじゃ雰囲気までわからなかった。

そんな学生の皆さんに、ぜひご覧いただきたいのがFacebook。
各店舗や各セクションの活動をたっぷりご覧いただけます。

THE PLACE KOBE

THE GARDEN PLACE SOSHUEN

THE GARDEN PLACE SOSHUEN レストラン

ぜひ、いいね!を押してくださいね。

人事部マネージャー
美濃

今日は神戸学院大学様へお邪魔します。

皆さん
おはようございます。

大阪での説明会は、とても熱気にあふれ
学生の皆さんの思いがひしひしと伝わる説明会でした。

数チームに分かれて行う質疑応答は、沢山の方からの質問や思いを伺いたいと思い実施しているのですが、
とても効果があるなと感じています。
ぜひ皆さんも弊社説明会で体験してみてください。

さて今日は、神戸学院大学様での会社説明会です。

今日は弊社の価値感をしっかりと伝えて参ります。

神戸学院大学の皆さま、よろしくお願いいたします。

次回会社説明会は

3月18日(水)
   25日(水) いずれも14時から15時です。

4月以降は、マイナビまたはリクナビからご確認くださいませ。

マイナビ2016

https://job.mynavi.jp/16/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=dfKO3C&corpId=109951

リクナビ2016

https://job.rikunabi.com/2016/company/seminar/r189320078/C001/