【 今日は一年の締めくくり 】

【 今日は一年の締めくくり 】昨日をもって年内の最終営業を終え、今日は全員で蘇州園の大掃除を行いました。緊張感から放たれ、いつもとは違う和気あいあいとした空気の中、一年間お世話になった蘇州園に御礼を言いながら綺麗にしました。皆で力を併…

Posted by 株)ティーエスインターナショナル Human Resources on 2015年12月29日

今日はキックオフミーティングでした。

【 今日はキックオフミーティングでした。 】TSIでは、四半期に一度キックオフミーティングを行います。3ヶ月を振り返り、また新たな四半期に向けて士気を高め、ビジョン達成の道標を確認するイベントです。この3ヶ月に入社したメンバーの紹…

Posted by 株)ティーエスインターナショナル Human Resources on 2015年12月11日

内定者懇親会に行って来ました。

【 内定者懇親会に行って来ました 】新入社員の時、どんな気持ちだった?TSIの若手スタッフを代表する4人にこの問いかけをしたのがきっかけでした。上田、田川、髙橋、野口の4人です。それぞれ異口同音に、当時不安だった事ややってよかった…

Posted by 株)ティーエスインターナショナル Human Resources on 2015年12月1日