頑張っていますよ!備前くん

皆さんこんばんは。

こんな人が居たのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

備前君です。

人事部からダイニングに異動してまる二ヵ月が過ぎました。
慣れないうちは少し疲れた顔をしていましたが、すっかりサービスマンの顔つきになっています。
いいですね!経験は成長の糧となります。

さて、成長といえば皆さんは将来どうなっていたいと思いますか?

僕がまだ学生の頃、30歳のサラリーマンの方ってずいぶん大人に見えました。
40才過ぎた方なんて、怖くて声もかけられなかった印象があります。
しかしすでに自分も42歳。
当時の大人ほどしっかりしていないなぁと感じたりもします。

皆さんが30歳になった時、もしくは40才になった時、
それでも成長し続けられる環境に身を置けているとしたら、何より幸せな事だと思います。

給与や待遇より、自分が成長できているか、社会的ミッションを果たせているか、

そんな環境に居られるよう頑張って頂きたいと思います。