パートナー様納涼会!!

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの備前です。

本日は8月26日(月)に開催された「パートナー様納涼会」についてご紹介します。
ティーエスインターナショナルでは取引のあるドレス関係、お花関係、引き出物関係や
全ての企業様をパートナーとお呼びしています。
新郎新婦様の幸せ、喜びを共にプロデュースしていく大切な仲間と考えています。


そのパートナー様を蘇州園にご招待してティーエスインターナショナルのメンバーと、
そしてパートナー様同士で夢を語っていただく場として年に2回このようなパーティーを
開催しています。


毎回、大変たくさんのパートナー様にお越しいただきます。
蘇州園を新郎新婦様が特別な場所として大切にしてくださるのも、このたくさんの
パートナー様にご尽力いただくからです。
我々が創り出すのは「特別な場所」です。この目的の為にはそこに関わる全ての
スタッフの信頼関係が大切です。


夢を語り、同じものを飲み、同じものを食べる!!
同じ時間を同じ空間で共にするというのは本当に良い事だと思います。


今回は、パートナーの皆様に特別な珈琲を召し上がっていただく為に
The Place Kobeメンバーが出張に来てくれました。
皆様に召し上がっていただいたのは「水出し珈琲」!!事前の準備を頑張ってくれました。お湯で抽出するものより、香りも味わいも良くてとても爽やかな珈琲でした。
お薦めです!!


たくさんのお客様を迎える蘇州園ですが、この日も幸せな笑い声や、
笑顔がたくさん溢れていました!!