BIG BRIDAL FAIR 開催!!

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの備前です。

昨日、8月25日(日)は蘇州園で「 BIG BRIDAL?FAIR 」が開催されました。
雨の中、たくさんの新郎新婦様にこのフェアにお越しになっていただきました。
午後からは雨もあがって夏の陽射しがよみがえってきました。
このフェアでは新郎新婦様、ゲストの皆様がどのように
挙式・披露宴の当日をお過ごしいただくのかをイメージしてもらいます。


まずはゲストの皆様をお迎えするウェルカムボード。
蘇州園ではこちらのスペースを自由にご利用いただけます。
「あっ、○○さんの披露宴会場だ!!」、「○○さんと■■さんらしいよね!!」と
ゲストの皆様に思っていただけるオリジナルスペースへとパーティー毎に
姿を変えます。
例えば、サイクリングが好きな新郎新婦様では「ロードバイク」を両サイドに並べられました。
はたまた、お二人の写真をウェルカムボードに。


ウエルカムボードに迎えられたゲストの皆様はこちらのお待合室にて
挙式までの時間を過ごされます。
こちらは披露宴中もお待合室としてご利用いただいています。
今回は和装も展示しています。
「当日もこんな風に、皆に挨拶するのかな」とフェアにご参加いただいた
新郎新婦様がイメージされる事もあるかと思います。

その他にも様々なイメージを抱いていただきたいと思っています。
「おばあちゃんはこの雰囲気すごい好きだろうな!!」
「姪の△△ちゃんと××くん、すごくはしゃぐだろうな!!」
「ここの窓を開けたら気持ち良い風が入ってくるから○○おじさん、
居眠りするだろうな。」
「お父さん、お母さんも緊張するだろうけど、きっとこのお庭の風景を
見たらちょっとは緊張もほぐれるんじゃないかな!!」


こちらは和菓子のデザートビュッフェの展示です。
ケーキやマカロン、マチェドニアといった洋菓子のものとは違った趣向です。


そしてパーティーのお時間を過ごしていただく披露宴会場です。
テーブル装花、テーブルクロス、御着物、ドレス、タキシード、御料理、
御飲み物は自分達のパーティーではどんなものにしようかというのを
イメージいただきます。

自分のパーティーだったら・・・といつも私自身もこのフェアで挙式・披露宴
について考えています。
ゲストの皆に美味しいお料理を食べてもらい、素敵な空間で楽しい時間を過ごしてもらいたい!!
これが私の一番大切にしたい事ですね。

蘇州園が皆様にとって特別な空間、唯一無二の場所となるよう
スタッフ一同にてたくさんの趣向を凝らしてお待ちしております。