ダイニング ひかる「日本発 世界中に人の笑顔が集まる場所を創る」

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

2013年新入社員のひかるの元に名刺が届きました。
早くなくなるようにがんばってね^^
そんなひかるにインタビューしてきました。
■今どんな仕事をしていますか?
ダイニングでランナーとウェイターをしてます。
ウェイターはまだ3回くらいなんですが…。
■どんな瞬間がうれしいですか?

新しい仕事にチャレンジできた時です!

■例えば?

ランナーからウェイターになれたときとか、
自分でお料理に合うワインを考えてお勧めして、それをお客様が楽しんでいただけている時です。

■最後に3ヶ月以内の目標を教えてください!

月間MVPです!

■ありがとうございました!
「日本発 世界中に人の笑顔が集まる場所を創る」と掲げて
今日も最速でいろいろなことを吸収していっています。

ブライダルフェアでは新郎役もチャレンジしたひかる。
東京から神戸に越してきて2カ月、神戸にロンハーマンがあって喜んでいました。
この夏にはキッチンのアニキたちと西日本の海にサーフィンデビュー予定です。

そんなムードメーカーひかるをよろしくお願いします!
では、また!