ちあきのメニューデビュー★

こんにちは。
ティーエスインタ―ナショナルの泉岡です。

神戸では雨が降っています。
上がったら夏を迎えますね。

さて、入社3年目、キッチンちあき。
先日2度目の月間MVPに選ばれ、4月から後輩指導にもチャレンジしています。

彼女が学生だった3年前、
滋賀県から一人で蘇州園にランチに来ました。
理由は自分が働きたいレストランの味を知りたいから。
そんなガッツが認められ、入社が決定。

そして神戸で一人暮らしをスタートし、
(先日親御様と蘇州園でランチしていました。親御様にそっくり^^)
悩み
迷いながら
コツコツ技術を学び、社会人経験を積んでいました。

そんな彼女が開発したパスタが、
メニューデビューしました!

【カサレッチェ 淡路鶏とズッキーニのラグーソース】

旬のズッキーニと旨味の強い淡路鶏を煮込んだソースに合わせたのは
滑らかな気孔の多い表面があっさりとしたソースによく合うS字型のショートパスタ、「カサレッチェ」。
私も来週中にレストランに行こうと計画中です♪

これからも成長が楽しみです。
がんばれ、ちあき!

では、また!