転ばない人生なんてありません!

こんにちは。
ティーエスインターナショナル クラフト部泉岡です。

あったかくなりましたねー♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、新入社員研修も4日目を迎え、
本日彼らは外部会場にて「ビジネスマナー」を習得しています。

わかっているようで、いざ実践すると戸惑うこと。
実はたくさんありますよね。
この機会に基礎をしっかり身につけてもらいたいものです。

さて、そんな外部での研修へ向かうわが子たちに贈り物を創りました!
じゃーん!!

この研修中にたくさんのチャレンジをすると思います。
その中でたくさん転んで、たくさん痛みを知って、
お客様に、メンバーに愛されるメンバーに育ってもらいたい。
そんな願いとともに、
たくさん転びますように…。笑
いやいや、転ばない人生なんてありませんよ!
でも転び方を知っていればケガも少ないし、防ぎようも対処法もわかります。

先日ブライダルマネージャーのミゾさんが言っていました。
「わんぱくでいい、たくましく育ってほしい」
まさに!
今しか失敗はできないのですから、有効に使ってもらいたいものです。

明日は外部研修2日目。
それが終われば研修ラストスパートです。

長いラストスパートですが、走りきれるように皆様見守っててください!
では、また。