メンバー ブライダル♪

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

今日も1日お疲れ様です!

本日4月2日は私のかわいい妹(後輩)の結婚式でした^^
花曇りの美しい日です。

一緒に働きだして5年。
同じブライダルのセクションで一緒に働き、
今私は人事に、彼女はマーケティングアンドセールスに。
働く場所は違えど想いは同じです。

披露宴がお披楽喜となった後、こっそり呼び出し、扉のオープンと共に
この日集まれるメンバー全員でおめでとー!の声とフラワーシャワーで門出を祝いました。
本人いわく、
「一生分のかわいい!を言われました。」
と、泣き笑い。

幸せになるんだよー♪
とってもうれしい1日でした。
いいですね、こっちまで暖かい気持ちになります。

皆様にとってはどんな1日だったでしょうか?
ステキな1日でありますように。
では、また。