お花見しましたか?

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

まだまだ寒い中ですが、御影では美しい桜が咲きほころんでいます♪
皆さんもうお花見はされましたか?

美しいと思うと同時に、ほっとするような安心感、
日ごろの自分を省みて姿勢を正さなければならない気持ちになる花は桜だけですね。

ところで、皆さんは「お花見」は好きですか?
どんなイメージですか??

2013年新入社員は新入社員研修の一環として、
全社メンバーを招く「世界中から人が集まる特別なお花見」を企画しています。
いつもの「お花見」に付加価値をつけて「特別なお花見」を提案してください。
企画・運営まで新入社員だけでやってみてください。というこの研修、
個人的には心配4割、期待が6割。

1年前内定が決まり、1年間過ごした彼らが現場に出るまであと2週間ほど。
それまでに伝えたいことはいっぱいありますが、やはり、自分で気づかなければ身につかないものです。
だから考えたこの研修。
彼らは何を今感じていて何を得てくれるのでしょうか。

個性が強く、パワフルで、生意気な1年生です(笑)。
たくさん考えて、たくさんチャレンジをして、たくさん失敗して、そして
圧倒的に成長して次のステージに進んでもらいたいと思っています。
そりゃ、厳しくなります。
がんばれー!

皆さんのお目にかかる日ももうすぐです!
そのときは暖かく、厳しく、どうぞよろしくお願いします。
では、また。