年間MVP研修旅行

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

先日のKICK OFFで年間MVPの研修旅行報告がありました。
狙ってたんですよね…。
年間MVP。

TSIでは最終営業日の翌日、
メンバー全員で大掃除&忘年会が行われております。
その忘年会にて年間MVPの発表があります。

今年は、
業務管理部:江角さん(えすみちゃん)
ダイニング:大山さん(ともちゃん)
パティシュリー:石井さん(ともやさん)
と、社長と生嶋SMが同行されて2月の日本を抜け出し、常夏の国シンガポールへ。

今アジアは目覚ましく発展を遂げています。
そんな元気なアジアを見に行こう!

そこでしか観れないもの
そこでしか食べられないもの
そこでしか感じられないこと

を、たくさん吸収して
またお客様やプライベートでアウトプットしていこうとするための研修旅行です。

なんといっても社長が同行して下さるので普段は観れない場所が観れたり、
経営者の目線を体感できたりするのも醍醐味。

写真は市場。
その土地のリアルがそこにはあります。
何が売れているのか、人は生き生きとしているのか、どんなことに興味があるのか。
そんな視点が加わると新たな成長につながります。

狙ってたんですよね…。
今年こそはがんばります!
皆さん、12月をお楽しみに!!

では、また。