第3回ブライダル就業体験

?結婚披露宴最高責任者としての仕事?

11月にはじまり早くも第3回目を迎えました。

本日はチャペル満席、70名の学生に
お越しいただき、ブライダルの仕事に
付いて熱い想いをお伝えしました。

今回参加してくれた学生からいろんな感想のお声が届きました。

『 泉さんのお話にとても感動しました。「ブライダルフェアで泉さんに出会えたから結婚式を決めた」といってもらえているムービーを見て、私もこんな風に人と関わって行きたいと感じることが出来ました。貴重な機会をありがとうございました。 』

『 ウェディングプランナーの仕事内容など、少し疑問に思っていたところも、詳しく説明していただけて、とても勉強になりました。今後も選考でお世話になるかと思います。 』

『 見せていただいたムービーに本当に感激しました。実際に自分が結婚式のプランを考えて実現していくのを想像するととても楽しみです。 』

『 憧れという単純な理由で参加したセミナーでしたが、終わった今、働いてみたいなという
ワクワク感に変わりました。分かりやすい説明やスライド、お話をありがとうございました。 』

★★★★★★★★★★★★
などなど、、、たくさんのお声をいただきました。

名古屋から来てくださったり、広島から来てくださったり、本当にありがとうございます。