スタッフ突撃インタビュー【吉本茉奈】

TSI、蘇州園スタッフのリアルボイスが聞いてみたい!! 

the 突撃インタビュー!!!!!!

今回は笑顔がとってもキュート!!パティスリーの吉本茉奈さん。



やりがいを感じるときはどんな時ですか?

お客様の喜びや美味しかったの声をダイニングの方から聞いた時ですね

まだ慣れなくて一体作るだけですごい時間がかかってしまいますが、
自分が作ったマジパンがケーキの上に飾られて一つになった時、出来た時の達成感は本当にやりがいを感じます。

初めてのことばかりで分からないことだらけですが、日に日に出来る仕込みが
増えていくのが凄い嬉しいです。

日々成長ですね!!

蘇州園に入って嬉しかった事や良かったなぁと思う事はなんですか?

シェフや先輩の開発、ケーキのデコレーションなどを見て柔軟性の凄さに驚くとともに
フルーツのカットや、生クリームの絞り方一つで色々な表情が出るんだとケーキを作る楽しさを改めて知りました。

入社する前からマジパンに興味があり、盛り込み、ウエディングケーキなど
色々なことがしたかったのですが、蘇州園では自分がやりたかったことをたくさんさせてもらっています。

TSIは「やりたい、頑張ります!」と、前のめりな気持ちをとても大切にしています!

社内全体の交流があったりと、仕事以外での関わりも凄い大切にしているので
人間関係も深くなれて信頼できる先輩方と出逢えたことも蘇州園に来て良かったと思えるところです。

なるほど。

これからは色々な知識、技術を身に付け自分でドルチェを開発したいです。

ウエディングケーキの飾りをやりたいです。
お客様の一生に一度の晴れ舞台に携われると考えるだけで自分も幸せになれます。

これから成長がとっても楽しみですね!!

蘇州園で食べるデザート、もしかしたら彼女が開発したものかもしれませんよ!!