16新卒スタートアップ?創造力フル回転?

皆さん
こんにちは。

2月に入り、1週間ごとに開催している1DAYインターンシップ。
昨日も、目をきらきら輝かせた学生たちが
THE GARDEN PLACE 蘇州園に集まってくれました。

TSIが掲げる LOHAS×EXCITING という価値観
この価値観を基に、
昨日で第3回目となるLOHAS×EXCITING 事業企画のワークを開催しました!!

LOHAS×EXCITING
???という答えが返ってきそうですね!
LOHAS=癒し
EXCITING=刺激的な
とし、学生たちは、過去の経験やこんな場所・こんなイベントって
楽しくない!? サイコーじゃない!?
と口々に囁き、創造力をフル回転させ
さまざまな事業案が生まれました。

若いって素敵ですね。
このテーマで過去3回開催してきましたが
同じ事業案は一つもなく、どの案もワクワクしました!

来月からスタートする就活。
不安? それとも恐怖?
学生の方々はさまざまな思いを抱えているでしょうが
是非、明るい未来に向け心の扉を開き、
自分の可能性をどんどん広げる就職活動にしてほしいと願っています。

吉田