【明日締切】夏期インターンシップ


みなさん、こんばんは。人事部の宮川です。
明日締切のインターンシップですが、すごいことになっています!

全国各地から応募が集まってきています。
前回春のインターンシップでも全員が関西圏からの参加でしたので、例えば関東や名古屋などからの参加は少ないのでは、と思っておりました。

良い意味で予想を反し、なんと応募者の半分が関西以外からの応募!
既に応募書類を送っていただいた方も、遠くからは自分一人では?と思われているかもしれませんが、今回は日本全国から人が集まっています。ご安心ください。
本年度はインターンシップ参加企業が大幅に増える中で、このように全国の学生さんが注目してサイトページや学校の掲示板を見ていただき、応募しようと決意をしてくれることを心より感謝いたします。

今回のインターンシップ概要はこちらをご確認ください。  リクナビ2016 夏期インターンシップ 

明日は書類到着とメール対応にて、23:59まで応募書類提出を受け付けております。