怒涛の2日間

皆さんこんばんわ

連日イベントに次ぐイベント、面接に次ぐ面接と、時間に追われている人事部です。

一昨日はワインメーカーズディナーで司会。
※ジョントラボルタみたいな体型ですね。

昨日は、レコールバンタン様での産学連携企画

※若い生徒さんたちの情熱がひしひしと伝わる企画でした。
そして夜は、THE PLACE KOBEの一周年記念パーティー。

お陰様で一周年を迎える事ができました。
皆様ありがとうございます。

そして、本日は会社説明会。

まるで入社式のような集合写真。

なんで?と思われるかもしれませんが、とにかく今日の説明会は盛り上がりました。
例によって面接講座などもあったり。
皆さん素敵な笑顔でした。

とこんな二日間を送った人事部ですが、明日以降も沢山の面接を予定しています。

ありがたいですね。

今日説明会にお集まりいただいた皆さん、
就活がんばって!