恒例のジョブローテーション

皆さんこんばんは

寒い日が続いております。
就職活動がんばっていますか?
こんな時期に風邪などひきたくないものです。手洗い、うがい、ぐっすりと眠る、これを守っていれば風邪なんて怖くありません。

さてそんな中、TSIでは恒例のジョブローテーションが行われました。
昨年末までダイニングアシスタントマネージャーとして活躍していた
渡邉大介くん!

高校生の頃、全国高校サッカー選手権(お正月の大会ね)で準決勝まで上り詰めた経歴をもつ、爽やかな33歳。
今年からマーケティング&セールスでバリバリ仕事をしています。
年始に早速ご成約もいただいていましたね。

爽やかな笑顔と不屈の精神は若手メンバーあこがれの存在です。

会社説明会に来られた時など、機会があればぜひお声をかけてくださいね。