第1回、Wedding Festa 開催!!

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの備前です。
本日は8月10日(土)に開催した「Wedding Festa」についてご紹介します。


第1回、「Wedding Festa」の指揮をとったウェディングプランナーの安本。
このイベントで「蘇州園の魅力」と「結婚式の魅力」、この2つの魅力を伝える為に準備を進めてきました。


各会場毎に数々のアイテムの展示をしています。
こちらはその一つ、「リングピロー」です。


和服の展示もあります。
普段ではご覧いただけないものをこの日は特別に用意しました。
そしてご参加いただいた皆様を模擬挙式、模擬披露宴にご招待。
今回は蘇州園メンバーが新郎・新婦、親族の役を務めました。


新婦をおくりだす父は、人事部マネージャーの美濃。
本番さながらの雰囲気に、込み上がる思いがありました。


挙式が進んでいくと、模擬ということを忘れます。
蘇州園メンバーが役を務めていることを忘れます。
ご参加いただいた皆様も感じていただけたのではないでしょうか。


挙式後は披露宴。
こんなお花を飾って、こんなドレスを着て、
ゲストの皆さんがこんな笑顔になって。

我々が、ご提案しているのはオリジナルウェディング。
我々は、一生のお付き合いが出来る空間、蘇州園を守っています。
我々が求めているのは「お客様の幸せ」です。