蘇州園ディナータイムスタート!!

こんばんは。
ティーエスインターナショナルの備前です。

先ほどディナータイムがスタートしました。
蘇州園の篝火も灯火されましたよ。

日が沈むのも遅くなり、明るい時間帯が長くなりました。
いつ見ても風情がありますね。
日常ではなかなか出会えない空間です。

本日のパーティー会場は4会場のうち3会場でパーティーのご予約を
いただいています。
本日、M&Sの森マネージャーも出陣で大忙しです。
(実は私と全く同じ時期に面接を受けていたということで、
入社して2年が経ちました。)

この空間、BARはすっかり雰囲気が出来上がっていますね。
本日のバーメンのお薦めは「ジントニック」。
ジンとライムをシェイカーで!!
この一手間をかける事で普段のジントニックよりもライムの香りも良く、
フルーティーになるということです!!
カクテルの一つをとっても、特別な空間を演出するためのこだわりです。

暑い日のこの時間帯には、蘇州園でカクテルはいかがですか。