続・新入社員研修報告会

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

本日、1ヶ月前の新入社員研修の報告会でした。
やはり、1ヶ月前とみんな顔が違います。

それではそれでは、TSI 2013年ルーキーズを紹介します!


一番周りを見ているピーコ。


一番秘めた闘志を持っているゆきちゃん。


ムードメーカーはやっぱりコウヘイ。


いつも笑顔のみほ。


一番心優しいゆうじ。


一番しっかりしているあや。


一番負けず嫌いなあやか。

みんなバラバラだけれども、
だからこそ個性を活かして自分の良さを発揮できる「7人のチーム」になりました。

緊張も隠せませんが、堂々と自分が学んだものを発表してくれました!
「世界中から人が集まる特別なお花見」
「8つの基本行動」
「4泊5日熊野古道」

いろいろ経験して吸収しましたが、
人はやっぱり忘れていくもの。
折に触れて思い返して自分の一部にしていってくださいね。
まだまだ伸びますよ!

どんどん成長していく彼らに負けていられませんね!
ね、B様!!

では、また。
皆様、今週もお疲れ様でした!