ジムに行ってきました!

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

今日も神戸はいいお天気です♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、会社が加入しているスポーツジムに行って参りました!
HR2名と、2013年新入社員ダイニングからあやかキッチンのあや、
M&Sちあきとなっちゃんそして、ブライダルのかおちゃん総勢7名です。

みんなでストレッチをして日ごろ使わない筋肉や筋をグッと伸ばし、
ランニングをして軽く心拍数を上げた後、
ダンスクラスに参加してきました。

どうですか、このキレ!
(レッスン終了後の廊下にて)

装いも様々。
ちあきやなっちゃん、かおちゃんの大人組はジムを楽しむおしゃれウェア。何事も形から入ります。
逆にあやかやあやはさすが1年前は学生(?)、本気のトレーニングウェアで挑みます。

バランスのいい食事をして、
きちんと睡眠時間をとって、
定期的に運動する。

当たり前のことを当たり前にすることが、
本当に健康につながっているのだと気づかされる今日この頃。

特に最近リアルに体の変化が気になるのも正直な話!
いつまでも走り続けるためにはやはり健康でなければなりません。

心や体と相談しつつ、
時に労り、時に奮い立たせながら一生のお付き合いをしていきたいと思います!

皆様もぜひ!
散歩だけでも気持ちのいい季節ですしね^^

では、また。