帰ってきました!

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

蘇州園では、ハナミズキ(花言葉:私の想いを受けとめて、返礼)が美しく咲きほころんでいます。
すっかり春です。

さて、
写真の通り

なんとか無事(?)に
熊野古道研修4泊5日、128kmの旅から帰ってまいりました。
ゴールには1年先輩のせいじ、まさき、みっちー、
かおちゃんに耳田さんにこうじさんがサプライズで登場!
そして、メンバーのメッセージが書かれた横断幕!!
感涙です。
みんな、ありがとう。

ですが、帰ってきてから3日たっても関節が痛い…。
ええ、痛いです。

でも、達成感は半端ない。
でも、一人ではきっと無理でした。
それくらい、大変でした。

みんなと声を掛け合い、励まし合えたからこそ乗り越えられた128km。
ステキなメンバーと出会えました。
ホントみんなを誇りに思います。

本日で新入社員研修15日間を終えた彼らはやっぱり大きく感じます。
明日からいよいよ現場デビュー!
きっといろいろあるでしょうが乗り越えられると信じてます。
がんばってね!

さて、お風呂に入ってマッサージをしなければならない時間となりました。
では、また。