蘇州園の秘密

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

先日春の嵐が吹き荒れましたが、
皆様ご無事だったでしょうか?

蘇州園は、どこにいても外の緑を楽しんでいただけるよう窓の多い会場です。
そして、昭和9年に建設されているので!
雨戸が存在します。

風の強い日や、年末年始の休館日には雨戸を閉めます。
そう、おとといもそうでした…。

じゃーん!
(いや、私も手伝ったんですよ…。)

便利になればいいというわけではありません。
人の手があるからこそ温かみを感じて頂ける会場なのです。

そんな人の手を大切にしたいと思っています。
自分の手は思っている以上に誰かの支えや、
何かを創りだすことのできる手なのかもしれませんよ!?

それでは、自分の可能性を信じて。
皆様、よい週末を。
では、また。