インターンシップMVPパーティー

2011年9月に開催した
ティーエスインターナショナルインターンシップ

『 アジアグローバルインターンシップ 』
5年後のTSIの事業内容を立案する。
24人の学生が本気でその課題に取り組み各チームごとに実績を残しました。

その中でも今回のインターンシップで著しい成長を見せた人に送られる 『 MVP 』
受賞者は あさみ!
その景品はテラスルーム企画権。大切な家族や、大切な友人、どんな人を招いてもかまいません。
素敵なパーティーを一緒に演出しよう、というもの。

そんな中、あさみは、、、、
『今回受賞できたのは、成長できたのは、ここにいる学生のみんなと出会えたら、
 TSIの皆さんと出会えたから。だからパーティーもここにいるみんなに感謝の気持ちを込めたパーティーを
 行いたい』
そんな気持ちで開催されたパーティーでした。

パーティーも大変盛り上がり、笑いあり、サプライズあり、決意表明ありの素敵なパーティーでした。

今回ティーエスインターナショナルに来てくれたみんな、本当にありがとう!
毎日ギラギラ輝いているみんなと一緒にいれたから、僕たちスタッフも
成長することが出来ました。

本当にありがとう、そして必ずまた会おうな!