FAMILY PARTY 昼の部 編

こんにちは。ティーエスインターナショナルの泉岡です。

さて、今回は夏に開催されたファミリーパーティーについてお伝えしたいと思います。

ファミリーパーティー当日の始まりは以前ご紹介したキッチンコンテストで始まりました。

キッチンコンテスト終了と同時にいよいよファミリーパーティーの昼の部が始まります。

忙しくてあまり家にいないパパやママはどんなところで働いているんだろう?

息子・娘は何しているんだろう?

実際に見て、感じてもらいたいと思います。

いらっしゃいませー!!

まずはパンダさんがお出迎えです。


たくさんお子様がいらっしゃるので、色々なイベントも実施!!

ヨーヨーや・・・

開放的なテラスルームのテラスデッキを使ってスイカ割!!

最後の最後には目隠し取って、割ることに必死!!

パパやママの職場に行って「楽しかったなぁ」って思って帰ってもらいたい!というスタッフの気持ちです。

お料理の話を忘れちゃいけませんね!!

お野菜嫌いのお子様も食べれちゃう、自慢の契約農家から取り入れたサラダ!


お肉と一緒にお野菜も食べるようなお料理。

実は昼の部と夜の部では少しずつお料理が違うんです!!

ドリンクコーナーは今回のファミリーパーティーの総責任者を務めたダイニングスタッフの田川寛!

ウーロン茶だけどキマってます!!

さて、裏側を少しだけご説明しましょう。

このファミリーパーティーのホストはTSIのスタッフ。ゲストはスタッフの家族。

当然、一緒に過ごしたいですよね?

日ごろは忙しくてなかなか一緒にいれないからこそ、こんな日にゆっくりと過ごして欲しいとTSIは考えます。

どうすればできるだけ多くのスタッフが家族との時間を確保できるのか・・・。

実は、このファミリーパーティーは全員出勤なんです。必ず参加!!

そして昼の部、夜の部と2回開催することによって、昼の部に家族が来るスタッフは夜働いて
夜の部に家族が来るスタッフはお昼に働く、という仕組みになっているんです。

実家が遠くて家族が来れないスタッフは休憩時間として、どちらかの部でゆっくりしてもらいます。

このファミリーパーティーも今年で3回目!!

お昼の部の最後はバルーンリリースでしめ!!


いつも一緒に働いているスタッフも家族と一緒にいるといつもとは違う顔をしています。

それを見られるのもこのパーティーの醍醐味ですね。

さぁ、次週は夜の部のご紹介です。