ブライダル就業体験 ?結婚式最高責任者としてのウェディングプランナーの仕事?


本日は流通科学大学に出向かせていただき
セミナーをさせていただきました。

(キャリアセンターに案内を張っていただいて
 いました。感謝、感謝です。)

11月には4回、御影にあるTHE GARDEN PLACE SOSHUENでブライダル就業体験を企画しており、
たくさんの学生様にお越しいただいており、本当にありがたくおもっております。

当日はブライダルのことだけでなく、就職活動に役立つことを少しでも感じていただけたらと思い毎回お話させていただいています。

流通科学大学の学生様も常に前向きにご質問や、疑問な事を聞いてくださり、本当にありがたかったです。

学生の皆さん、当日質問できなかったこともあるかと思いますので
いつでもご連絡くださいね。

これからも就職活動の軸となるような就業体験を企画していますので
今後とも楽しみにされていてください。

本日はありがとうございました。