いよいよ自社会社説明会、スタートします!

皆さん
こんにちは。

最近、朝の通勤電車がとてもスムーズで
あれっ? 今日は休日?
と思うほど、電車に座れる日が多くなってきました!

そうですよね。
学生の皆さんは、春休みでしたね!
長期の春休みを有意義に過ごしている学生の皆さんも多いでしょうが
8日後には、本格的な就職活動がスタートします。
2016年卒学生の皆さんは
かなり緊張感が高まっていることでしょう。

私たち、ティーエスインターナショナルも
3月7日(土)8日(日)東京ビックサイトで開催される
リクナビ・マイナビ主催合同企業説明会に出展します!

3月は、学生の皆さん同様
私たち人事部も精力的に活動します。

3月14日(土)15日(日) 阪急梅田ビルオフィスタワー 26階
3月18日(水)25日(水) THE GARDEN PLACE 蘇州園
で、自社会社説明会を開催します!
その他にも、いくつかの大学に訪問し
合同企業説明会を開催する予定です。

学生たちのパワーに負けないよう、私たちも気合いを入れて
就活説明会に臨みます!

一人でも多くの学生の方々と
素敵な出逢いがあることを期待して。。。

吉田