FELICE

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

4月最終日ですね。
新入社員の皆様、1カ月お疲れ様でした。
緊張をしっかりほぐすGWをお過ごしください。
5月病にかからないよう心と身体をゆっくり休めてあげてくださいね♪

さて、お仕事図鑑vol.3はFELICE(フェリーチェ)です!
FELICEはイタリア語で”幸せ”の意味。

何度かお話したこともありますが、月に1回全員参加のお掃除会です。
キッチン、ダイニング、ブライダル、業務管理部、M&S。
なかなか全セクションが集まるのは難しいのですが、この日は特別です。

館内を掃除したり、外周を掃除したり、最寄駅付近まで出張したり。
蘇州園は来ていただくお客様に非日常を感じて頂きたいと思っています。
どこにいても、何をしていても感じて頂きたいのです!
なので、調度品も家具もこだわって選んでいます。

でも、選んだらそれで終わり。では、ありません。
誰かが非日常を創りだすのではなく、
誰かが創ってくれた非日常に甘んじるのではなく、
自分が非日常を創りださなければなりません。

その第1歩がこのFELICEです。
難しいことや特別なことはしていません。

でも、毎日に差がつくこのお掃除会。
蘇州園の非日常は間違いなくメンバー全員で創っています^^。

ぜひぜひお越しになって感じてみてください。
では、また。