中途採用情報

募集要項

募集要項

1. スーシェフ
2. 調理中習


募集背景

これからの『蘇州園』を一緒に創っていく仲間を募集します。

未知の世界にチャレンジし、日々進化し続けたいと想っている方、当社にはそれができるフィールドと
素晴らしい目をした仲間がいます。変化を恐れず、新たな自分を発見して下さい。
当社では最大限のチャンスを用意してお待ちしております。
今回はあなたの経験を活かし、更なるクオリティを追求したいと考えています。
新たな環境であなたの可能性を広げてみませんか。


仕事内容

料理人としての世界が広がる舞台。
即戦力として経験と感性を表現して下さい。


旬の地場食材をふんだんに使用し、その季節にだけ楽しめる味わいをイタリア料理で表現。前菜・パスタ場・切り出し・ストーブ前と
あなたの能力に合わせたポジションで活躍できます。アイデアをカタチにする技術や知識を持っている方に来て頂き、商品開発や人材育成の
軸となって運営に参加して頂きたいです。
イタリア料理の基本コンセプトを根底におきながら、契約農家から取り寄せる有機野菜や旬の素材にこだわり、自然の美味しさをより引き出す調理方法でシンプルに仕上げています。

ココがポイント!仕事のやり甲斐

THE GARDEN PLACE SOSHUENでは、 各セクションのスタッフ一人ひとりの個性を大切にし、 一つのチームとしてお客様に最高のおもてなしと料理、 そしてかけがえのない時間・空間をプロデュースしています。 スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや
料理の提案ができ、一体感と幅広い経験が積める環境を用意しています。


雇用形態

契約社員、正社員
※契約社員、正社員の給与・待遇に変わりはありません。
※正社員登用制度あり。

勤務地

兵庫県神戸市東灘区住吉山手 ≪U・Iターン歓迎!≫
※転勤はありません。三宮や岡本、伊丹、宝塚から通っているスタッフもいますし、姫路や県外から通っているスタッフもいます。自然豊かな環境ですが、通勤にも便利な場所にあります。



交通

阪急神戸線「御影駅」より徒歩5分、JR神戸線「住吉駅」より徒歩15分


勤務時間

9:00~23:00(交替制)

給与

1. 月給27万円~34万円以上
2. 月給21万円~27万円以上
※経験・能力等考慮の上、優遇

-給与例-
入社1年時の実績です
24才/月給25万円


待遇

◇交通費全額支給 制服貸与 食事付 各種社会保険完備  賞与有
◇年次・能力昇給有 年俸交渉年1回以上 社内研修旅行有(海外) 
◇目標設定研修有  研修期間有

★スタッフ同士の交流も盛んです。

3ヶ月に1回は全スタッフが集まってキックオフミーティングを開催するなど、スタッフ同士が集まる機会を大切にしています。それ以外にも、12月にはホテルで忘年会、1月には新年会を兼ねたボウリング大会、6月にはバーベキューを行なったり、8月にはスタッフの家族を呼んでのファミリー感謝イベントを蘇州園を貸し切って開催したりしました。マネージャーもスタッフも一緒になって盛り上がっています。


休日・休暇

月8日 夏季・年末年始休暇 (年間休日106日・シフト制)
ご自分の仕事調整如何で2週間以上の長期休暇が取得可能です!

教育制度

毎年海外研修を行い、世界の料理を体感し新たなエッセンスとしてイタリアンに取り込み、常に料理の可能性を広げ、表現しています。
2010年2月には、弊社でも取り寄せているカリフォルニア ナパヴァレーでのワイン研修、今年はプーケットに行ってきました。
“美味しい”は万国共通です。世界の人に愛される料理を私たちは日々研究・提案し、進化し続けます。


経験年数問わず新商品の企画開発も含め幅広い経験が積める環境を用意しております。
自分のやりたいことを発信し、実行、実現し新たな価値を創造して下さい。
世界に通用する料理を日々探求できる舞台です。