中途採用情報

募集要項

募集要項

レストランホールスタッフ


募集背景

神戸の閑静な住宅街・御影にある『THE GARDEN PLACE SOSHUEN』。クチコミで評判が広がり、今では多くのお客様に訪れていただいているレストランです。また、今後の新事業展開の為にもさらなるクオリティを追及していく必要があります。そんな蘇州園のレストランを一緒に創っていく仲間を募集します。


仕事内容

ホールスタッフとして蘇州園のおもてなしを体現する!

レストラン内で、お客様をおもてなしするお仕事です。
お客様のかけがえのない空間や時間を提供しつつ、楽しみながら仕事ができる。
そんな場所です。

具体的な仕事

・オーダーテイク
・料理や飲み物の提供と案内
・会計業務
・レストランへお越しになるお客様へのサービス全般

ココがポイント!仕事のやり甲斐

蘇州園のレストランでは、 スタッフ一人ひとりの個性を大切にし、 一つのチームとしてお客様に最高のおもてなしと料理、 そしてかけがえのない時間・空間を創っています。 お客様から「ありがとう」「また来ます」と言って頂けた時、確かな自分の成長とチームの結束力を実感できます。

ココがポイント!仕事の厳しさ

友人とのランチ、接待、プロポーズなど…蘇州園にお越しになるお客様のシチュエーションは様々です。プロとしてお客様の状況に臨機応変に対応できる能力を身につけていって頂きたいと思っています。お客様の心に寄り添うパーソナルなサービスこそ、お客様に感動を感じて頂けます。


応募資格

未経験、第二新卒、歓迎!

特別な経験は必要ありません。ホテルやレストランサービスの経験がなくても大丈夫。「人に喜んでもらえるのが好き」「お客様に楽しんでもらいたい」という方、お待ちしています。

<こんな人お待ちしています!>
ここがポイント!活かせる能力、ポイント
接客や販売、営業、サービスなど、人と接する仕事の経験をお持ちの方
⇒お客様のことを考え、行動できる。おもてなしやホスピタリティの心を持った方が活躍できます。
一つの目標やゴールに打ち込み、それをやり遂げた経験がある方
⇒誰かに語れるような経験があれば、そこで学んだことがきっと活かせるはずです。


① 雇用形態:アルバイト

給与:時給 900円~( 試用期間中850円)
勤務時間:10:00~23:00(シフト制)週3~
     例)①10:00~16:00 ②17:30~23:00 
交通費支給、6時間以上勤務の際まかない有
週3日~OK

② 雇用形態:契約社員

給与:月給 21万円~27万円以上※経験・能力等考慮の上、優遇
勤務時間:10:00~23:00(シフト制、8時間勤務)
交通費全額支給、まかない有
休日、休暇:月8日(シフト制)夏季、有給休暇有
正社員登用有


勤務地

兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28 THE GARDEN PLACE SOSHUEN
≪U・Iターン歓迎!≫
※転勤はありません。三宮や岡本、伊丹、宝塚から通っているスタッフもいますし、姫路や県外から通っているスタッフもいます。自然豊かな環境で通勤にも便利な場所にあります。
阪急神戸線「御影駅」より徒歩5分、JR神戸線「住吉駅」より徒歩15分


待遇

◇制服貸与 各種社会保険完備 
◇年次・能力昇給有 社内研修旅行有(海外の場合もあります)
◇目標設定研修有

★スタッフ同士の交流も盛んです。

3ヶ月に1回は全スタッフが集まってキックオフミーティングを開催するなど、スタッフ同士が集まる機会を大切にしています。それ以外にも、12月にはホテルで忘年会、1月には新年会を兼ねたボウリング大会、6月にはバーベキューを行なったり、8月にはスタッフの家族を呼んでのファミリー感謝イベントは蘇州園を貸し切って開催したりしました。マネージャーもスタッフも一緒になって盛り上がっています。


教育制度

ワインの勉強会やサービスのロールプレイングなどを行い、初心者の方でもしっかりとお客様へサービスができるよう先輩から後輩へ知識や経験を伝えていっています。レストランやホテル、海外へワイナリー巡りの研修へ行くことで常にいいものに触れ、お客様にいいサービスを提供して頂きます。
また、自社農園へ赴き食材への知識や体験も積んでいって頂きます。


人事より
経験年数問わず、サービスも含め幅広い経験が積める環境を用意しております。
自分のやりたいことを発信し、実行、実現し新たな価値を創造して下さい。
世界に通用する料理を日々探求できる舞台です。