Exciting Night

先日、2013年内定者の懇親会が蘇州園にて行われました。

パーティーテーマはEXCITING NIGHT!!!

エキサイティングなゴールドをドレスコードに設け、華やかなスタイルで出席して頂きました。

サッカーの入場曲で入ってきた5名。

社長の挨拶に緊張してこの表情!!


では、簡単に5名をご紹介しましょう!!

初任給では両親に温泉旅行をプレゼントしたいです!と語ってる、ゆきみ。

社長のイメージは「お金持ち」です!と社長に言っちゃう度胸の持ち主、ぴーこ。

やりたいことがありすぎて寝るのがもったいない!と豪語する、みほ。

お酒、似合うね。さりげなくお酒強い宣言してました、ひかる。

こう見えて陸上国体800m入賞経歴有り、やるときはやる女、綾香。

今年もイケイケ、どんどん!な、前のめりな内定者たちです。
司会は去年の内定者のこの人たち。ハイテンションな司会は最高でした!

なんと!!!

メインディッシュはテラスデッキにてシェフ自ら赤牛サーロインのデクパージュ!!!

自慢の蘇州園パティスリー、特製デザート!!!

パティスリーからもBIG WELCOME!!!!!!!!!!


パーティー中の内定者への質問コーナーでは「好きなタイプを教えて下さい」と
内定者にとってドキドキの質問が飛び出したり・・・

スタッフの酔っぱらいエピソードを社長が大暴露という
スタッフにとってもドキドキ満載の盛りだくさんな2時間でした。


一緒に働くのがとっても楽しみです!!!