16新卒スタートアップ!

皆さん
こんにちは。

昨日は1DAYインターンシップを開催しました。
企業研究も大詰めということで、日に日に沢山の学生の方々が蘇州園に来られます。

とはいえまだスタート前。皆さん不安げな表情を浮かべながらも
ワークになるととても盛り上がっています。

昨日は皆が今まで体験した LOHASやEXITINGについてのワーク。
大阪から京都まで歩いた経験や、海外での経験などそれぞれ沢山の事を発表してもらい、
それを未来の事業にするというワークでした。

実現するかどうかはわからないけど、楽しい未来を描く時間はとても楽しいですね。

この中から何人かが入社して、実際にビジネス展開に結び付けてくれるのかもしれません。

未来って楽しみだな!

美濃