第5回 Thanks Family Party開催


皆さん

おはようこざいます。今日も蒸し暑い日が続いていますね。
昨日はTSIの全社員が一丸となり、従業員の家族をおもてなしするThanks Family Partyが開催されました。

TSIが大切にしている人、お客様はもちろんですが、従業員、そして従業員の家族を大切にしています。
普段、私たちの帰りを待って、仕事の疲れを癒し、喜びを聞いててくれる家族。
どのような職場で、どのような人達と一緒に仕事をしているのかを知っていただきたい、と毎年開催しています。

午前中は「キッチンコンテスト」。
経営陣が審査員となり、前菜・パスタ・メイン・デザートの4部門で開発者の名前を伏せて見た目や味で審査をします。
今年は21皿出品。頂点に輝く総合優勝は最も得点の高い1名。このパーティーの最後に家族の前で発表されます。

家族をお出迎えし、館内を案内し、会社についての紹介、そしてキッチンからのおもてなしのお料理。
今回のイベントでは、新しい試みがいくつもあり、私たちも新しいTSIの可能性を発見し、ワクワクしました。
人だかりができたのは、「マグロの解体ショー」尾前君が見事な包丁さばきを見せてくれました。
もちろん切った後はお寿司となり、皆さんに振舞われます。

そして、食後には、コーヒー/パスタ/デザートの講座が行われ、TSIの提供する料理・コーヒーについて
深く興味を持っていただく機会となりました。

ご家族の皆様も、「子供が毎年楽しみにしている。」と言ってくださったり、初めての方も「素敵な職場ですね。楽しかったです。」
とお声をいただき、とても喜んでいただくことができました。
また追って、講座の様子やキッチンコンテストの結果は発表します。お楽しみに。

人事部 宮川