レコールバンタン様 学内企業説明会

こんにちは。人事部の宮川です。

昨日は、大阪心斎橋にある「レコールバンタン 大阪校」に訪問し、会社説明会を行ってきました。
レコールバンタン出身の者が2名入社しており、先輩代表として、この春入社した高橋と一緒に、皆さんへ会社紹介をしました。

一通り、会社の説明を終えると、学生からは「どんなところが決めてだったんですか?」「実際に働いて、やりがいはどんなところですか?」と沢山の質問を受けました。実際1年前に経験している高橋は、目線も近いため、学生さんにとってはとても参考になった様子でした。

高橋はパティシエとしての入社予定でしたが、「サービスも、コーヒーも、カクテルやワイン、ウェディングも全部学びたい。」という意思を伝え、研修として6ヶ月の間、サービス→キッチン(調理)の後、パティシエに本配属となりました。
TSIは、個人の成長を支援できる環境があります。

早いうちから現場を経験していただけること、開発に携わることができること、様々なチャレンジができることが、料理人を目指す方にとっての魅力です。
イタリアンに興味のある方は、是非ご応募くださいね。