良いお年をお迎えください。

皆様こんばんわ。

3回生の皆様はまだまだ落ち着かない年末となっていると思いますが、
就活戦線はいかがですか?

景気が良くなってきていると言われ、雇用状況も改善基調にありますので
少し胸をなでおろしている方もいるのではないでしょうか?

ただ、就職がゴールなのではなくて、就職してからどんな風に働くのか、
どんな人生を送っていくのか、そこに学びはあるのか。

そういったことが大切になりますので、早まった就職をと考えていると
後から思わぬ後悔がやってきますので気を付けてくださいね。

ともあれ、今年一年本当にお世話になりました。

接客業一筋だった僕が人事部にきてちょうど半年、
1月以降はもっと活動的に動き回りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月6日から通常業務に入らせていただきます。

では良いお年をお迎えください。

人事部マネージャー
美濃 康一