元気が出る薬

皆さんこんばんは
運動会の季節ですね。大学になると運動会というより学園祭。
準備に忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

9月末時点ではまだ打ち合わせ段階かもしれませんが、準備も佳境に入ってくると、悲鳴を上げたくなるほど忙しくなってきますね。準備が終わる気配がしなかったりして。

学祭ではありませんが、昨年のクリスマスディナーの準備でも何人もの若手が泣いていました(笑)
「終わる気がしないです?」って。

さてさて、これから年末に向けてどんな業界も忙しくなっていきます。加速度的に。
はぁ、夏が終わったなー、秋だな、などとのんびりしていると置いて行かれますよ。

置いて行かれそうになって、ちょっと学校(仕事)に行くのが嫌になったりして。

元気なくなりますよね。
何かといえばはぁ���って溜息ついたり。

そんな時、元気になる一番の方法は?

酒でもない、寝るでもない、もちろん愚痴を言うでもありません。

答えは明日にします。

明日から10月。

張り切ってまいりましょう!