第4回、御影の杜のコンサート!!

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの備前です。

昨日、4回目となる「御影の杜のコンサート」が開催されました。
こちらはリハーサルの様子です。
皆さん、やはり緊張されているようでした。
?

今回は神戸市立向洋中学校吹奏学部の若き音楽家たちによる演奏です。
クラリネット、テナーサックス、バスクラリネット、トランペット、ホルン、
ユーフォニウム、チューバが音色を奏でてくれました。

ギリシャ組曲(ペドロ・イトゥラルデ)

My favorite things(R・ロジャース)

「いつもと違う雰囲気ですごく緊張した!!」、「すごく時間が経つのが早い」
「もう一度やりたい!!」と皆さん意気揚々と自信に満ちた顔をされていました。
今回の蘇州園での演奏が、向洋中学校の皆さんにとって忘れられない経験、
そして今後の音楽家としての糧となればと思っております。

今回も、また素敵な時間となりました。