明日は会社説明会です!

こんばんは。
始めてブログを書かせていただきます人事部マネージャーの美濃です。 始めましてになりますね。

先月までダイニングとマーケティング&セールス のマネージャーをしていましたが、新しいことにチャレンジする機会だと思い、人事部マネージャーをさせていただく事になりました。

さてさて、6月に赴任してから毎日何をしていたかというと、

明日の会社説明会の準備です!

せっかく新しく赴任させていただいたのですから、
今までと同じ、ではつまらないですよね。
やはり僕としても大切にしている事を、ぜひ皆さんにお伝えしたいなと思うわけです。

どんなメッセージを2014年卒業予定の皆さんにお届けしようか、ちゃんと伝わるだろうか、
期待と不安でいっぱいになりながら、資料を必死で作っています。

ともあれ、明日の午後には皆さんにお会いできますね。
来た甲斐があったと思っていただける様、一生懸命お伝えしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!