TSI 2015卒夏採用のお知らせ

皆様こんにちは

人事部マネージャーの美濃です。

今日は2015年卒生の皆様に、TSI夏採用のご案内をさせていただきます。

総合職向けの会社説明会は5月をもって終了させていただきましたが、6月以降は専門職向けの会社説明会を始めます。

そもそも弊社における総合職とは、
ズバリ経営幹部の候補生です。未来のTSIを担っていく為に、通常業務+会社の未来につながる業務を任せていく、負荷の高い教育を施していきます。その中で経営センスを学び、未来を創る仕事に従事してもらいます。

専門職とは、
・キッチン
・ブライダル
・レストランサービス
に従事するメンバーとして入社していただきます。専門職ではありますがジョブローテーションが行われ、様々なスキルを修得していただきます。リーダーシップを発揮しチームの運営、TSI店舗の質的向上に尽力していただきます。専門職から総合職への転向も可能です。

【会社説明会日程】
・6月11日(水) 15:00?16:30

・6月25日(水) 15:00?16:30

お申込みとお問い合わせにつきましては、

メールかお電話にてご連絡ください。

メールアドレス hr@tsi.gr.jp
お電話 078-851-3361

沢山のお申込みをお待ちしております。 

中途採用 会社説明会のご案内

皆様こんにちは

蘇州園ではウエディングプランナーの中途採用の求人を始めます。

各媒体にはまだリリースしていないので、このブログが先行リリースとなりますのでぜひ最後まで読んでくださいね。

今回は、入社してからのキャリア形成や、将来のビジョンが我々TSIと一致しているか、しっかり吟味していただきたいと考えていますので、TSIの核心に触れて頂けるよう会社説明会を開催いたします。

日程は以下のとおり

6月 ? 4日(水) 18:00?20:30
6月14日(土) 11:30?14:00
6月17日(火) 13:00?15:30 18:00?20:30 二部制
6月29日(日) 17:00?19:30

転職活動をしている方にはぜひ体験していただきたい内容です。
もちろん未経験者も歓迎いたします。

媒体より二週間先行しての告知となりますので、お早目にお申込みください。

お問い合わせは
メールにて承ります。

人事部
美濃

専門職採用

皆様おはようございます。

ゴールデンウィークが終わりましたね。
今年は分散型と呼ばれるゴールデンウィークで、海外旅行も東南アジアなど近場が人気だったとか。
近場の海外旅行といえば、ウラジオストクへのチャーター便が就航するみたいですね。

http://www.traicy.com/archives/8332491.html

飛行機の時間だけで言うと4時間ほどで行けるというのはちょっと魅力的です。

さて、15年新卒採用も大詰めとなっていますが、TSIではこれから専門職(キッチン・パティスリー)の採用活動を開始致します。

今年の二月には、レコールバンタン様との共同企画を行いましたし、これからも料理を愛して止まない学生さんたちとの出会いの場をもっと設けたいと思っています。

正式なリリースは6月1日(日)にリリースいたしますので、今しばらくお待ちください。

人事部
美濃