8月10日はハートの日

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

さて、皆様8月10日は何の日かご存知でしょうか?
ハト(鳩)の日!
おしい!
ハートの日です♡

そんなハートの日に、
『世界制覇チーム』で温めていたイベントを発表します!
『WEDDING FESTA』 の開催が決定致しました。

『結婚式』をウェディングプランナーが本気で考え、
もっと身近に感じてもらいたいと思いました。

なので、結婚が決まった方も、決まってない方も
カップルなら参加いただけるイベントとなっています。

コーディネイトやドレスの展示もあり。
デート気分でワイワイ楽しんでもらえます。

日程:8月10日(土)13:00~18:00
場所:THE GARDEN PLACE SOSHUEN
ご予約:078-851-9898
予約受付時間:10:00~20:00(火曜日定休)

 リーダーは22歳のしおり。
脇をベテランプランナーに支えてもらいながら全館イベントの成功に向けて全力疾走中です。

セクション横断、まさか自分のアイデアがここまで大きくなるとは思わず、
大役に戸惑いながらも大きな挑戦に心ときめかせる22歳。

気になる内容はまた後日!

神戸は久しぶりの雨です。
かなりの雨です。
皆様お気をつけて。

蘇州園ディナータイムスタート!!

こんばんは。
ティーエスインターナショナルの備前です。

先ほどディナータイムがスタートしました。
蘇州園の篝火も灯火されましたよ。

日が沈むのも遅くなり、明るい時間帯が長くなりました。
いつ見ても風情がありますね。
日常ではなかなか出会えない空間です。

本日のパーティー会場は4会場のうち3会場でパーティーのご予約を
いただいています。
本日、M&Sの森マネージャーも出陣で大忙しです。
(実は私と全く同じ時期に面接を受けていたということで、
入社して2年が経ちました。)

この空間、BARはすっかり雰囲気が出来上がっていますね。
本日のバーメンのお薦めは「ジントニック」。
ジンとライムをシェイカーで!!
この一手間をかける事で普段のジントニックよりもライムの香りも良く、
フルーティーになるということです!!
カクテルの一つをとっても、特別な空間を演出するためのこだわりです。

暑い日のこの時間帯には、蘇州園でカクテルはいかがですか。

大学生の間にやっておいた方がいいこと

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの泉岡です。

梅雨なのに神戸は晴れの日が多いです。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、
2014年新卒採用2次募集もスタート致しました。
たくさんの学生の皆さんにご予約いただいております。
皆様ありがとうございます。
お会いできるのが楽しみです♪

たくさんの学生さんにお会いする中でいただくご質問の中に
「学生時代にやっておいたほうがいいことって何がありますか?」
と聞かれます。

そこでTSIのみんなに聞いてみました!

・海外旅行(ホームステイ・留学・英会話)…30% 
・習い事・資格取得…20%
・勉強…20%
・一人旅…10%
・やりきった(これはステキ)…10%
・何かを極める…10%

ぜひご参考にこの夏の計画を。

そして、そんな学生の皆さんのお力添えになればと、
HRではこの夏2時間完結の就業体験を企画しています。
ウェディングプランナーのお仕事を通して社会をのぞいてみて頂きたい!と思っています。

詳しくはリクナビ2015 インターンシップ&キャリアをご覧ください^^
http://job.rikunabi.com/2015/company/internship/r189320078/

将来を考えるって何からスタートすればいいかわからない…。
ブライダルに興味があるけど、ホントのところって…。

そんな皆さんと一緒に
この夏、真面目に楽しく自分の未来を考えるきっかけづくりになるように。
現在準備を進めております。

社会に踏み出す大きな1歩になるようがんばります!

では、皆様季節の変わり目どうぞご自愛ください♪

明日は会社説明会です!

こんばんは。
始めてブログを書かせていただきます人事部マネージャーの美濃です。 始めましてになりますね。

先月までダイニングとマーケティング&セールス のマネージャーをしていましたが、新しいことにチャレンジする機会だと思い、人事部マネージャーをさせていただく事になりました。

さてさて、6月に赴任してから毎日何をしていたかというと、

明日の会社説明会の準備です!

せっかく新しく赴任させていただいたのですから、
今までと同じ、ではつまらないですよね。
やはり僕としても大切にしている事を、ぜひ皆さんにお伝えしたいなと思うわけです。

どんなメッセージを2014年卒業予定の皆さんにお届けしようか、ちゃんと伝わるだろうか、
期待と不安でいっぱいになりながら、資料を必死で作っています。

ともあれ、明日の午後には皆さんにお会いできますね。
来た甲斐があったと思っていただける様、一生懸命お伝えしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

ワインメーカーズディナー!!

こんにちは。
ティーエスインターナショナルの備前です。
6月2日にダイニングで行われた‘‘ワインメーカーズディナー’’のレポートをさせていただきます。
オーストリアからはるばる、フランツ・レートさんがお越しになりました。

《奥でワインの説明をしているレート氏》

1960年代に設立されたヴァイングート・レートはウィーンから50キロほど離れたヴァーグラム地方に位置し、アルプスからドナウ河を沿って堆積された石灰分を多く含む土壌により、大変ミネラリーなワインが作られます。

《ゲストもほぼ外国籍の方なので、日本とは思えない雰囲気》

暑くなる前にテラスデッキでワインディナーができたらと思っていたところ、急きょ来日が決まったとのことで開催したのですが、
当日は幸い雨も降らず、素晴らしいロケーションでワインと料理を楽しむことができました。

《会話も弾みゆっくりと時間が過ぎています。》

40名様オーバーの大きなワインディナーを何度も開催していますが、こんなアットホームな雰囲気のワインディナーもとてもいいですね。お客様も大満足でした。

《次回のブログをお楽しみに。》