BIG BRIDAL FAIRの裏側では…

今日はTHE GARDEN PLACE SOSHUENにて、月に一度のBIG BRIDAL FAIRが開催されました。

2012年新卒にとっては初のBIG BRIDAL FAIR。

どんな想いでお客様をお出迎えしているのか、しっかり感じながらお出迎えができるように勉強。

足元の悪い中、たくさんのお客様にご来館頂きました。

ありがとうございました!

まさき、みっちー、せーじ、
いつかブライダルという舞台で、キラキラお客様を幸せにするお手伝いが来る日が楽しみだね!

2012年新卒入社研修終了!

皆様こんにちは。

ティーエスインターナショナル人事部の泉です。

今年の4月から、待ちに待った

ティーエスインターナショナル新卒第一期生が入社しました!
さて、ところでこの写真はどこかと言いますと…

入社後2週間は人事で入社研修。
期間中は、会社の想いや社長の想いを知るため、

今は時の国、そう、中国上海へ!!!

私達が世の中に提供したい価値。

それは「世界中から人が集まる特別な場所」。

今後私達が手がける「場所」を
もっともっとSUTEKIにするアイディアの基盤になるものを見てほしい。

そんな思いで組まれた今回の海外研修。

中国のブライダルビジネスについて学ぶために、LA-VIE PHOTOGRAPHY 上海さん。
http://youtu.be/7H71obPwMGY

リノベーション物件が立ち並ぶ、外灘(:ワイタン※旧フランス租界)へ。
THE GARDEN PLACE SOSHUENというリノベーション物件を手がける身としては、ここは見もの!
ここが、中国か…まさき圧倒される。

数々のリノベーション物件の中でもフェアモンドピースホテルは、とってもリノベーションが上手なホテルでした。
フォトウエディングが非常に人気の中国では、そこここに街中で前撮りする姿が見受けられます。
こんなところでも…

人が集まる特別な場所へ足運び、FOOD&BEVERAGEを学びます。

現地のスーパー、カルフールへ行って価格感を体感したりも。
現地の素敵なアイテムと空間を取り揃えた「宋芳茶館」に足を運んだり。

引き出物でご提案をしてはどうかな?なんて話をしたり。

照明が鳥かご!※昔中国の人は、ペットの鳥をお茶会で自慢し合う風習があったとか。

3日間の弾丸ツアーでみんなへとへと…ですが、かなり中国の文化やビジネスに触れた3日間でした。

帰国後彼らは「中国における都市型リゾート事業」をプレゼン予定。
売り上げ総利益まで算出し、事業をTSI幹部に提案します!
頑張れまさき、せーじ、みっちー!!

まずはダイニングが彼らの第一のフィールド。
ブライダル・キッチン…などなどのセクションを経て
人々を幸せにする様々な方法を学びます。

ここでどんな素晴らしい体験があり、出会いがあり、
どんな風に成長できるかな?

今からあなたたちの輝く未来が楽しみでなりません。
一緒に文化を創っていこう。
世界を目指そう。

【SOSHUEN】大盛況!デザートフェスタ

皆さんこんにちは!

ティーエスインターナショナル人事部の泉です。

今日は先日4月17日・18日に行われた弊社マーケティング&セールス主催の

「デザートフェスタ」についてお送りします。

昨年始まり、2年連続リピーターの方もたくさん。
満員御礼のイベントとなりました。

本当に多くのお客様がご来場され、お菓子だけではなく接客に関しても、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました!

ご来館下さった皆様、本当にありがとうございました。

パイナップルとチョコレートのムース、イチゴのチーズケーキサンド、豆腐のティラミス、文旦とアニス風味のジュレ、シューアラクレーム、レモンのブリュレ、新たまねぎのパンナコッタ・桜のケーキ…

「種類の多さ」に感動!という嬉しいお言葉も。

蘇州園自慢のシェフパティシエ、石井がお送りするデザートたちは
「お客様をどうやって楽しませて差し上げようか?」
そんな気持ちがたっぷりこもったものばかり。

THE GARDEN PLACE SOSHUENランチメニューのヘルシーコースでは
デザートでも野菜を使用し、食材を活かした新しい価値観を提供しています。

「ロハス×エキサイティング」な空間・時間・お料理を。

私達のご提供する「特別な時間」を楽しみに、是非いらしてください。