木屋さんのバースデーに内定者よりサプライズ!

みなさんこんにちは。

ティーエスインターナショナル人事部の泉です。
少しずつ暖かくなってきましたね。
春はすぐそこでしょうか?

さて、先日2月23日は、弊社人事部マネージャー木屋さんの誕生日でした!

そこで2012年新卒内定者のメンバーから、なんとサプライズムービーのプレゼントが。
さすが入社前からサービスマンです。

なんて素敵なムービー!!
人事メンバーでのお祝いの際、木屋さんも見て大変お喜びでした!

メンバー同士も、こうやって全力で喜ばせにかかる会社ってやっぱりいいもんですね。

素敵な出愛に感謝です。

以前行われた立命館大学とのグローバル企画。

学生の皆さんは、夜中まで弊社の掲げた議題について討論してくださり、本当に
魅力的な最終プレゼンを拝見させていただきました。

今日はそんな学生のみなさんがTSIが運営する「THE GARDEN PLACE SOSHUEN BAR」に集合しました 。

当時の苦労話や、人事メンバーの人生観などを語り合いながらの素敵な
時間が流れました。
みんな、
素敵な時間を本当にありがとう。みんなと出会えたことで私たちも大きく
飛躍することができました。
みなさんが本気の顔でプレゼンしているときは心を打つものがありました。

この関係を今回だけにとどまらず、これからの人生において素敵な関係で
いられるように私たちも精進します。

蘇州園で必ず同窓会しような!

本当に、本当に、みんなありがとう!!!

蘇州園 『 ORIENTAL ROOM 』

メニュー

ティーエスインターナショナルが運営するTHE GARDEN PLACE SOSHUEN。
1月に蘇州園の会場の一部であるオリエンタルルームが新しい歴史を刻み始めました。
部屋の中を現代のニーズに合うようにリノベーションし、これからもたくさんのお客様をお出迎えさせていただきます。
そのオリエンタルルームで2月7日イベントが行われました。


中心になって企画したのはクォリティーコントロール室のメンバー。
まほちゃん(左)、れいこさん(右)。
そして、マネージャーのかおりさん。
イベントの内容は『 蘇州園オリエンタルルームお披露目会 』
これから蘇州園で挙式を上げていただくであろうご新郎ご新婦様をお招きして、ウェディングショーを行いました。

各パートナー様のご協力もありパーティーは終始夢のような時間が流れていました。

ご来館いただけた皆様をはじめ、ご協力を頂きましたパートナーの皆様本当にありがとうございます。
これからも蘇州園をよろしくお願いいたします。

https://job.rikunabi.com/2013/company/entry/r189320078/B001/?ssl=0